QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

インド紀行⑥⑥(タイ編)

ある時、チェンマイにある他の大学で学園祭があるということで、JとわたしとJの友だちのアメリカ🇺🇸人の女の子とで行ってみた。

たしか、どういうわけだか例の失恋💔中のタイ🇹🇭人女性も一緒に行った。

当時のわたしは極度のシャイでそれに気付かなかったのだが、どうやらタイ🇹🇭の女の子たちはわたしを見て好意を持ったらしかった。

確かに、ビ〜ルを買いに売店に行くとタイ🇹🇭の女の子たちの熱い(?)視線を感じた。

が、そこはシャイなわたしである。

特にどうこうといったアクションを起こせるはずもなく、生バンドの演奏を観ながらただ呑んだくれていた。

 (続く。。。)