QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

インド紀行⑥③(タイ編)

詳しくは知らないがJはインドへ来る前にタイのチェンマイという街にある大学に短期留学していたらしく、その街がいたく気に入っておりわたしもその街にJと行くことになった。

チェンマイへは寝台列車で行った。

この電車🚃の中でもわたしは呑んだくれていた。

バンコクを出発したのは夕方頃だったので、チェンマイに着いたのはたしか早朝だった。

いや。

お昼頃かな?

ま〜、とにかく着いた。

チェンマイに着くと、我々はJがインドに来る前に泊まっていた宿屋へ向かった。

 

(続く。。。)

旅するように、暮らしたい。「MILESTO」 格安航空券エアトリ