QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

Facebookで遭遇したバカ女

かなり前のことだが、何故か今、思い出した。

私はFacebookをやっているのだが、たまにわけのわからない人間からFacebook上でのフレンド・リクエストが来ることがある。

普通、フレンド・リクエストを申請するならば、なんらかのメッセ〜ジを事前に送るのが常識である。

が、バカは大抵、と言うか常にメッセ〜ジなしでフレンド・リクエストをする。

そのバカ女も例に漏れずそうだった。

で、とりあえずフレンド・リクエストの申請を承諾すると、いきなり商売の話をし始めた。

しかも、その文章は日本語的に誤っていた。

だから、誤りを指摘した。

それから時間が経ち、彼女の誕生日🎂🎊👏だとの通知がFacebookから来たので、祝いのメッセ〜ジを送ろうと思った。

が!

なんと、そのバカ女は私を怨みブロックしていたのだ。

最低のクソバカ女である。