QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

Motley Crew(モトリ〜・クル〜)の「You're All I Need」

ど不良メタル・バンド(ロックやメタル・バンドには、本物のワルとただの見せかけのものとがあり、ガンズやスト~ンズ、そしてモトリ~・クル~らは前者である)、モトリ~・クル~の中で一番好きな曲だ。     

昔、元・銀座のホステスと付き合ったことがあるのだが、別れた時💔にこの曲を行きつけだった(過去形なのは、今は出禁だからw)バ~でリクエストして聴いていたら、飲み仲間(インテリ・アメリカ黒人)に止められたw

モトリ~・クル~の「Girls Girls Girls」という曲を聴いていて、久しぶりにこれを聴いたのだがやはりイイ。

実話を元にしており、恋人(女性)に別れ話を切り出され、それを受け入れられない男が彼女を刺殺したというショッキングなものだ。

歌詞が泣ける😭が(遂に、オレ達は永遠になったんだ云々)、それを抜きにしても曲自体が素晴らしい。

ちなみに、ベ~シスト(?)、ドラマ~(?)のトミ~・リ~は、昨年の春に「トミ~・リ~、息子に殴られる!」というメタル・ファン以外にはどうでもいいであろうニュ~スになった。

f:id:QPtan:20190315093729j:imagef:id:QPtan:20190315093740j:image