QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

バカ?変人?伝説 キ〜ス・ム〜ン

イギリスのThe Whoというバンドのドラマ〜だったが、彼はバカというよりは変人だ。

かなりアブナイ。

彼の残した伝説は数多くあるが、ここでは3つ紹介しよう。

まず初めに、ミュ〜ジシャンという人種は、人によっては楽器を何故か破壊するという困った習性を持つ。

が、普通は演奏した後である。

しかし、キ〜ス・ム〜ンの場合は、ライブの開始前に破壊したそうである。

意味不明だ。

次に、二つ目の伝説。

ある時、彼の誕生日パ〜ティ〜が開かれ、プレゼントにロ〜ルスロイスが贈られた。

すると、感極まったキ〜スは、その場で運転し自宅のプ〜ルに突っ込んだ。

最後に、この伝説はかなりイッちゃってる。

キ〜スはある時、スティ〜ブ・マックイ〜ンの奥さんに惚れた。

で、スティ〜ブ・マックイ〜ンの自宅の隣に引越してきた。

しかも、植木をくぐり、スティ〜ブ・マックイ〜ンの家の敷地に入ろうとしたらしい。

恐るべき人物である。

仕舞いにはノイロ〜ゼになったスティ〜ブ・マックイ〜ンが、キ〜ス・ム〜ンの家の風呂場の灯りを銃で破壊したりしてる。

f:id:QPtan:20190316063256j:image