QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

新興宗教体験記⑤

真夏の蒸し暑い日に、私は例のバカ(東洋一のヘタレwにして場外ホ〜ムラン級のアホw)と歩いていた。

その男は私に尋ねた。

私の気質を。

だから答えた。

完璧主義者であると。

すると驚いたことに、そのバカは私に向かって人生について語り始めた。

バカ「完璧主義者なの?完璧主義っていうのは不合理なんだよ」

私は耳を疑った。

まさか、このバカに私が人生について語られるとは夢にも思わなかった。

私にその男が人生を語るなんて100年早い。

バカは死んでも治らないか。。。

 

(続く。。。)