QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

新興宗教体験記②

私自身、今では何故、そのくだらない新興宗教団体の集会なんぞに行ったのかわからない。

教祖から信者までバカばかりだった。

もう凄い。

バカの博覧会である。

その新興宗教団体は大乗仏教に属するのだが、大体、私は大乗仏教が好きではない。

肉🍖🥓🥩食って酒🍶飲んでSEXまでして救われようなんて、バカも休み休みにしろと思うからである。

私を誘った東洋一のヘタレwにして場外ホ〜ムラン級のアホwは一応、嘘だかなんだか知らないがモデルをやっているらしいし、テレビ📺にも出演したことがあるのでルックスは悪くない。

ま〜、頭の悪さが顔に出ているので超間抜け面だが。

私もダンディ〜なおっさんだ。

口は悪いが顔はいい。

ついでに性格もいい。

裏表がない人間だ。

話が若干逸れた。

で、その男と私の2人がいると、遠くから何やら変なブスが睨んでいた。

当人は睨むつもりはなかったのであろうが、推測するに精神をかなり病んでいる様子で、自然と目つきが悪くなっていた。

私はもちろん相手にしなかった。

「100年早いわw」とすら思った。

(続く。。。)