QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

インド紀行⑤⑤

もうかなり昔のことなので記憶が曖昧だが、ラジャスタンの後にはゴ〜カ〜ナという超ヒッピ〜・リゾ〜ト地に行った。

なんでゴ〜カ〜ナへ行ったのかは覚えていないが、とにかく行った。

ちなみに、ゴ〜カ〜ナへは独りで行った。

Tの名誉のために書いておくが、私たちの恋愛は詳細は省くが終わっていたのだ。

旅の途上で知り合ったバック・パッカ〜たちと宿を決めると、私はあるインド小料理屋に入った。

すると、前方に怪しい動作を繰り返し行っている男に気がついた。

何を思ったか、その男は女性が周りにいるとみるや手当たり次第にウィンクをしていたのである。

その女性が別の男と一緒にいようがいまいが構わずに。

アホである。

(続く。。。)

f:id:QPtan:20200621050801j:image