QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

インド紀行②④

ダラムサ〜ラへと戻ると、そのまま例のオ〜ストリア人と一緒に宿に泊まった。

ここダラムサ〜ラでは建物が急斜面だろうがなんだろうがおかまいなしにやけくそ気味に建てられている。 

ジャッキ〜・チェン主演の「ポリス・スト〜リ〜」で刑事たちと犯人たちが掘っ建て小屋を舞台に銃撃戦を繰り広げるシ〜ンがあるが、あんな感じの建物が建ち並んでいる。

耐震構造とかどうなっているんだろう。

既に一度訪れた街なのでどんな所かは知っていたが、旅行者たちの顔ぶれも変わっているだろうし何かいい情報を彼らから聞くことができるかもしれない。

そう思うと荷物を置いて街に出た。

 

(続く。。。)

f:id:QPtan:20200413132704j:image

旅するように、暮らしたい。「MILESTO」 格安航空券エアトリ