QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

インド紀行③②

「なんでこんなところにΣ(゚д゚lll)」と不思議に思ってしまう韓国人のおじさんがいた。

そのおじさんはカルサン・ゲストハウスから階段で下りる途中に、何故かレストランを開いていたのだ。

しかも、そのおじさんとはデリ〜でも会った。

ダラムサ〜ラへの長期滞在中にひょんなことからデリ〜へと5日間くらい小旅行をしたのだが、そこでも偶然、そのおじさんに会った。

またしても、なんか別のレストランを開いていた。

しかし、普通、韓国からインドへビジネスをやりに来るだろうか。

その時はあまり気にならなかったが、今考えるとかなりおかしい。

変だ!

怪しい!

もしかしたら、国際指名手配の国外逃亡者だったりして。。。

 

(続く。。。)

f:id:QPtan:20200414220221j:image

旅するように、暮らしたい。「MILESTO」 格安航空券エアトリ