QPtanの日記

読書日記や種々雑感、および英語や国語の効率的な学習法

インド紀行①①

宿に戻ると、ロビ〜でやっていたWWEにみんな釘づけになっていた。

私も特にやることがなかったので、皆と一緒にテレビを観た。

たしか、ザ・ロックだったと思う。

彼が映っていた。

私はテレビを観ながら漠然と今後どうするかを考えた。

デリ〜の次にどこへ行くかは全く決めてなかったのだ。

たまたま、私が泊まっていた安宿のスタッフのインド人のおじさんがダラムサ〜ラへと行くと言うので、なんとなく私もそこへ行くことにした。

いい加減なものである。

まだ、この後、とんでもないことが起きるとは予想だにしていなかった。

 

(続く。。。)

旅するように、暮らしたい。「MILESTO」 格安航空券エアトリ